mana greenへの お問い合わせ

長居の隠れ家の手打ち蕎麦を食べて来ました💖

Blog

私のホームページの先生とガラスオーナメント作家さんでもあります、林先生と初めてごはんを食べに行って来ました❣️笑笑

大城 蕎麦切り お品があってカウンターからは日本庭園が眺めれて大人なお店✨

私は小エビの天ぷらとざるそば、先生は春の山菜の天ぷらとざるそば💗🌸

そば茶も香ばしくとってもほっこり🍀蕎麦湯も美味しかったなぁ〜ほっこりできました💗

帰りにはケーキ屋さんに寄り先生オススメのチーズケーキを1ホール買いましたょん💓

ふふふ〜太るって?いーのいーの♬👌🍀幸せだから💗🌸春だし🌸桜咲いてるし🌸🌸笑😋

何時もお互い忙しいのでゆっくりする時間もなく、先生のサロンでパンや出来合いのものをつまんだりしてたんです笑笑

ゆっくりと一緒にお茶すら出かけて行った事がなかったのでした💦

やっと念願のお出かけランチが叶いました❣️💞🍀😃

美味しかったなぁ〜💓きょうは山形のお蕎麦でした。いろいろ日により変わるみたい✨